青春には涙がつきもの

感情のはきだめ

推されJr・リアコ枠に興味のなかった私が高橋優斗に堕ちた話

書き直しましたのでよろしければこちらもどうぞ

http://cherry-kis0721.hatenablog.com/entry/2018/12/10/1年たって考え直す高橋優斗(安井担視点)

 

 

 

みなさん高橋優斗とかいう爆モテリア恋DK知ってます?????

HiHi Jetsの時からお顔とお名前は知ってましたし、同学年であることも知ってました...

自担とラジオ初めた際になんでこんな入所したての若造とラジオすんねん...もっと年季入ったJr連れてこいよ...っておもった記憶もあります...

 

ただ、うすうす気づいていた...

 

高橋優斗は沼だ、と。

 

私の担当を見ればわかると思うんですけど、基本推されJrには興味ないです。苦労人の話が好きです。お顔が綺麗なJrはあまり推さない傾向にあります。そして、リア恋よりもイデア界の人間を望みます。(安井くんってイデア界の人間なんか...?)

それなのに!!

高橋優斗さんにはハマった...

 

ここ数ヶ月高橋優斗に触れたら堕ちそうという気持ちはあったんだけど

 

「『YOUローラーできるの?』ってジャニーさんに聞かれて『できません!』って答えたんですよ。でもどうしてもHiHiに入りたかったからジャニーさんに『HiHiのハイって髙橋の髙じゃないですか!?』っていったら『そうだね!』ってことになり加入が決まりました」

ていうエピ見て、あ、この人こういうこと言う人なんだな、、って思って

ただ推されてるだけじゃないし、推されるには推されてるなりの苦労があるんだ、って初めて知ったんだよ

(井上瑞稀に対して)「俺の意見も聞いてくれるし、頑張った分評価もしてくれる、ほんとに頼れる存在」(Myojo 2017年10月号)

って言ってて、年上なのに後輩という位置って多分いろいろ大変なのに、高校生にしてそれを受け止めて、このような発言をしてしまう優斗さん、さすがすぎる...

 

猪狩さんの怪我を経て、4人でしっかり話し合って、ローラーの技術もコツコツ磨くようにして、ラジオ始まって1年半お話もうまくなってきた。

 

そんな彼に舞い込んだお仕事がダウンタウンDX二時間スペシャル(2017年9月28日放送)

しっっっかりと爪痕遺しましたね、

サンシャイン池崎さんとのイエーイ対決は台本になかったのにアドリブで対応し、ダサい私服を公開され不服そうな優斗さん。

f:id:somu-cherry0425:20170929193404j:image

(お写真お借りしました)

どれをとってもあんなアウェーでよく爪痕を遺したなぁ、と思う。

modelpressやお笑いナタリーなどにも取り上げられててやったね!!って気持ちでいっぱいである。

 

それまで沼の淵をウロウロしてた私を突き落とし、#はいはいユウピ付き合って というタグを検索させ、完全に沼につきおとしましたからね!!!

 

もう、最高です。これでらじらーが担当×推しのラジオになったので毎週土曜日が楽しみです。

明日はユメアイ千穐楽とらじらー頑張ってください。

 

もし、このブログを最後まで読んでくれて、高橋優斗さんに興味を持った方がいたら、Twitterで#はいはいユウピ付き合って を調べて、ステマシートを読んで、毎週土曜日21:05~のらじらーサタデー聞いてみてください!!

 

 高橋優斗さんの横顔は永遠に眺めていられる...💓