青春には涙がつきもの

感情のはきだめ

2019なにわ男子高橋恭平の髪色変遷まとめブログ

あけましておめでとうございます🎍

 

 

 

いよいよ2020の幕開けです!

ジャニーさん見てる~👋?

 

 

 

 

みなさん、昨年はいかがお過ごしでしたか?

なにわ男子さんはあけおめ、行列、うちのガヤ、MusicFair、HEYHEYNEO、春松竹、少年たち実演、キャスト、たまアリ、少年たち、ドーム、24時間テレビ、観覧車アンバサダー、EXPO、レギュラー番組、全ツなどなど、たくさんのお仕事がありましたね‼️

 

 

現場、メディア露出がかなり増えた1年だったのではないかと思います。

そんな中みなさん今年このワードを何度呟きましたか??

 

 

 

 

 

 

 

 

恭平また髪色かえた????

 

 

 

 

 

たぶん、毎回呟いていると19回ほど呟いてると思います。

毛根の心配も確かにあるけど!もう1種の楽しみだよ!明るいのもくらいのも全部似合ってます!!!髪色だけで撮影時期特定出来て便利だね(?)ということで!とりあえず!今年の髪色全部振り返っちゃお~✊いっちゃお~✊

※髪色の名前は私が適当に付けてます。見た目。

 

 

 

 

 

 

 1.暗めの赤茶(~1/2)

クリパ期間中に金髪から銀髪に変えていたのにカウコンには赤茶にしていた恭平さん…

メディアとしてはカウコンしか出てませんね。

 f:id:somu-cherry0425:20191217132121j:image

 

2.赤髪/プチトマトブラザーズ(1/3~)

あけおめ本番直前に「俺の髪色つまんないな」と思って龍太くんのところに染め粉持ってって「染めてください」ってした。かわいい。(染め粉持ち歩いてんの……?龍太くんの残り?)

f:id:somu-cherry0425:20191217115531p:image

えーーん泣いてる😢😢😢😢

 

 

 

 

3.グレーアッシュ(1/18頃~)

日刊マンネで公開された髪色。

雑誌で触れられてる深緑これかなぁ?

 f:id:somu-cherry0425:20191217120649p:image

この時期の確実な写真がwebしか無かった、、多分これそうかなあ?でもあまりに撮って出しな気もするけど……

 

 

 

 

4.赤髪(2/9~)

WEST見学で赤髪になってて騒がれてたはず。

多分ここら辺のまいジャニが2月収録!!f:id:somu-cherry0425:20191217133905j:image

だいきょへキスのやつ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

 

 

 

 

5.暗めの茶色(2/26頃~)

誕生日あたりので、関バリでお祝いしてもらったを3/2の日誌に上げてくれてますね!f:id:somu-cherry0425:20191219115621p:image

これですね!3/1の初めてのアイランドTV!

かわいい!!

 

 

 

 

6.金髪(3/5頃~3/28)

春松竹に合わせて金髪にしてきました!

髪の痛みが顕著にでてて心配だった😢

f:id:somu-cherry0425:20191219115636p:image 

 

 

 

 

7.銀髪(3/29~)

 春松竹もう終わるけど!??染め直したん???っていう銀髪。私は1番銀髪が好きです()

f:id:somu-cherry0425:20191219120034p:image

分かりにくいけどweb以外だとこれが見やすいかな?にしてもアイランドTVは有難いね。 

f:id:somu-cherry0425:20191219120201j:image

ああこれ3/29撮影だった気がする!

 

 

 

 

8.無敵ピンク(4/9頃~)

遭遇情報でピンクって出て慌てたの思い出す🤔

f:id:somu-cherry0425:20191219120533p:image

これは4/15の少年たち実演アイランドTV

遅れてゆりゆりにハマってピンクにした恭平くんかわいい。

 

9.濃紫(4/24頃~)

これは完全なしゅきめろでぃ🥰

f:id:somu-cherry0425:20191219120710j:image

黒すぎるのは微妙なんだけど、最大限の暗髪は最高好ぎた、、恭平の髪色が落ち着くと兄組が髪の毛遊び出すのもいい。

 

 

 

みんな気づいた??まだ4ヶ月なのに9色目です!

 

 

 

 

10.無敵ピンク第2シーズン(5/24~6/14過ぎ)

たまアリに向けて気合い入れてきたぞ~✊

怪我しちゃって思うように踊れなかったたまアリだけど、どこにいても一瞬で見つけられて最高でした😘

f:id:somu-cherry0425:20191219130158p:image

エクスチェンジアルマーニのTシャツ似合ってるね。

 

 

 

 

11.暗めの茶色(6/17頃~)

f:id:somu-cherry0425:20191219130652j:image

こちら染めたての6/17収録の少クラf:id:somu-cherry0425:20191219130701p:image

一週間後の関バリ

暗いと一気に幼くなるね、かわいい💓

 

 

 

 

12.黒髪(7/8~8月中)

絆のペダルと24時間テレビに向けてずっと暗かったね………………

f:id:somu-cherry0425:20191219131210j:image

 

 

 

 

 

13.金髪(9/2頃~)

いや~でしょうね!2ヶ月も黒髪させられてたら反動で明るくなると思いました私も。

でもね!ジャニーさんは黒髪が好きなんだから、お別れ会までは黒でも良かったんじゃない?

f:id:somu-cherry0425:20191219131343p:image

 

 

 

 

14.銀髪(9/14頃~)

本人も銀髪気に入ってるよね??わたしもすき!解釈の一致!

私は赤も好きだよ(聞いてない)

f:id:somu-cherry0425:20191219131605j:image

9/14生放送サタデープラス

 

 

 

 

15.紫(10/10頃~)

EXPOに向けて!紫にしたのに!中止だったね😢ちなわたしも紫に染めてたので私信でしたね()

f:id:somu-cherry0425:20191219131850p:image

f:id:somu-cherry0425:20191219131735j:image

赤っぽく見えるけど紫だったと思う……

ネックレスが…しんどい……🤦‍♀️🤦‍♀️

 

 

 

 

16.金髪(10/23頃~)

#恭平髪色カレンダーの方では16とありますが放送日を1週間間違えました。

f:id:somu-cherry0425:20191219132337p:image

かわいい🤦‍♀️🤦‍♀️大吾も明るめで最高🤦‍♀️🤦‍♀️

2週間に1回髪色変える系男子・キョウヘイタカハシ

 

 

 

 

 

17.赤ピンク(10/29頃~)

訂正します。1週間で髪色変える系男子……

f:id:somu-cherry0425:20191219132802j:image

かわいい!!この色めっちゃ可愛い!!!!

学生組が暗くて社会人組が遊んでるのめっちゃ可愛い男子さんたち😍

11/14に見た私「多分あれは色落ち、染め直してないと判断」

 

 

 

 

18.暗めの茶色(12/1頃~)

広島公演でお披露目。

f:id:somu-cherry0425:20191219133146p:image

これはいいきょへかず(5up)

でもね?何故か急にパーマぶちキメました。

f:id:somu-cherry0425:20191219133253p:image

ど、ど、どうした???焼きそば???

12/11のキャストなんですけど、急なパーマに全オタクを震わせた恭平さん……

ゴメンだけどあんま好きじゃない…………

 

 

 

 

19.黒髪(12/17~)

突如福岡公演当日に黒髪パッツンになったらしい。

大吾「昨日まで茶髪パーマやった」

f:id:somu-cherry0425:20191219133729p:image

黒髪やっぱり幼いかわいい可愛い可愛い😇

ヲタク「黒髪?演技のお仕事でも来た???」

黒髪にすると演技のお仕事でも来たって言われがち三大ジャニーズはまっすー藤ヶ谷さん恭平くんですね。

 

 

 

 

ということで2019年は19回髪色を変えてきた恭平くんですが、絆のペダルさえなければ月2ペースで24回変えたんじゃないかなあって感じさえします。実質2週間に1回は美容院行ってるだろうけど、もう少し頭皮を大切にして欲しいなあ……髪質はだいぶ良くなったみたいだけど……

 

ちなみにわたしのベストオブ髪色2019は

f:id:somu-cherry0425:20191219134147j:image

これなんですけど、よく考えたらこれ収録は2018かな?

f:id:somu-cherry0425:20191219134214j:image

じゃあこちらにしておきます!これは4月放送の少クラですね!

 

みなさんのベストオブ髪色2019はどれですか~???

 

 

2020もコロコロ髪色の変わる恭平くんから目が離せませんね🥺