青春には涙がつきもの

感情のはきだめ

Love-tuneそれぞれとの出逢いとダイマ

安井謙太郎(26)

1991年7月21日生 2007年7月頃入所

MC・ボーカル

実はいつから好きか覚えていない←

いつの間にか好きになっていたけど、沼に両足を突っ込んだのはStrawberry Dance/Kis−My−Ft2(Snow Domeの約束2014)の映像だろうな...

安井謙太郎についてはブログ書いてるのでぜひ!!http://cherry-kis0721.hatenablog.com/entry/2017/09/04/224331

 

真田佑馬(24)

1992年11月21日生 2004年2月15日入所

ギター

藤ヶ谷くんを、ジャニーズを好きになった五年前、百識王に出ていた彼を見たのがきっかけ。好き、とかじゃなくて応援したいなぁって思って、いいとももたまに見てた、でもそのくらいだったなぁ、パフォ見たことなかったし。

そしたらLove-tuneとかいうユニにいて、はぎやすみゅは好きだったから、真田くんどんなんだろ~って思ったら、沼だった。ギター持った時の彼かっこよすぎてギャップの崖から飛び降り自殺しかけたし、演技うまいし、歌声綺麗だし、リア恋過ぎて無理だった。

半端ないベテラン感、ギャップ、熱いところが素敵です。

 

諸星翔希(22)

1994年10月13日生 2008年4月20日入所

モロちゃんはいつからですかね...正直いつの間にか認知です。Love-tuneに入った時、モロだー!!と思った記憶はあるのでその前からある程度知ってたんだろうな、と。

ただ、真田くんと同じくパフォ見たことなかったのでビックリした。

私の中ではただのいじられキャラだったのに、ダンスがもんのすごくうまい、みゅうととはまた別の、アイドルっぽくないダンスをする。凄い意外だったなぁ、このひと、こんなかっこいいんだ!って思った。Love-tuneに入ってから纏う雰囲気もとってもかっこよくなって、Love-tuneの最終兵器は長妻じゃなくてモロだと思ってる。

 

森田美勇人(21)

1995年10月31日生 2005年6月12日入所

みゅはどこかのタイミングで、みゅうたろうから入った記憶。

みゅうたろうポーズ大好き芸人。

Love-tune始まってから約1年間、ダンスを揃えるTravisJapanとバンドのLove-tune、たぶん練習量一二を争うユニを2つ掛け持って、本人の言葉通り両方100でやりきったからすごいと思う。みゅうとがTravisJapan抜けたのにはいろんな経緯があると思うけど、Love-tune1本になったのは紛れもない事実だからLove-tune絶対売れような。

ダンスがうまくて、センスがとてもいいみゅうとさん。みゅうとトップのダンスパートはとっても好だったな2週目のブラホワ最高だったなぁ。

 

萩谷慧悟(20)

1996年11月7日生 2007年12月19日入所

はぎちゃん!これは萩安から入ったはず!てかだれのも時期わからないのにこのブログ書いてる←萩ちゃんは1周まわって、お顔がきれい。ドラムやってるときにたまにカメラ目線してくれる萩ちゃんやばいし、ドラムのところの萩安ほんまやばい。感じるままに輝いてが俺ら(萩安)っぽいねっていう萩ちゃん最高だし、マスピのオチサビふたりで背中合わせで歌うのほんとずるい。

それでいてパギヤという発狂キャラも持ち合わせてるし、サブカルクソ女にモテそう←

 

阿部顕嵐(20)

1997年8月31日生 2010年10月23日入所

あらんちゃんはいつから好きなんですかねぇ...。49や近キョリの時は既に好きでしたもんね...

あ、でもTravisJapanの顕嵐はほとんど見てないかな、セクボで見てたかな。

顕嵐ちゃんもこの1年での成長率半端ないなぁって思った。魔女宅もそうだしすごい大人になったなぁって

かっこよさも増した気がする、彼がラップ担当になるのかな~?

 

長妻怜央(19)

1998年6月5日生 2010年10月30日入所

恥ずかしながら長妻くんをしっかり認識したのは5→9なんです、、

その後近キョリ見直したらイケメン見逃してたァと後悔...

渋谷王子はもう一目惚れだった...かっこよかったなぁ

Love-tuneに現れたポンコツ大型犬とは別人かと最初思った笑

あんなかっこよくて、ピアノ頑張っててなのに、とってもポンコツで、金銭感覚が庶民の長妻怜央はまだ魅力が潜んでるし、Love-tuneの第1弾最終兵器なんだろうなぁ

 

 

安定のまとまりのない文章になっちゃったけど、最後まで読んでくれた方ありがとうございます~