青春には涙がつきもの

感情のはきだめ

2020なにわ男子高橋恭平の髪色変遷まとめブログ

あけましておめでとうございます〜🎍

 

2021年ですね!

2020年どんな年でしたか?つらい一年になったかと思いますが、実はなにわ男子ちゃんはたくさんお仕事をしていました👏

 

全ツ追加、京セラ、ハイチュウ、ドリアイ、Mステ、大メロ、めざましレギュラーコーナー、メンズ校、テレ東音楽祭、アオハル配信、一流姉さん、ANNPなどなど、、、

 

恭平が流星くんのことをりゅちぇって呼び始めたりとか、、、いろんなことがあった一年でしたね💕💕

 

空白の2か月間があったのにも関わらず、今年も皆さんこのセリフを口にしたと思います。

 

恭平また髪色かえた????

 

たぶん、毎回呟いている20回ほど呟いてると思います。

毛根の心配も確かにあるけど!もう1種の楽しみだよ!明るいのもくらいのも全部似合ってます!!!髪色だけで撮影時期特定出来て便利だね(?)ということで!とりあえず!今年の髪色全部振り返っちゃお~✊いっちゃお~✊

※髪色の名前は私が適当に付けてます。見た目。そして、コピペ。

 

 

1茶髪(〜1/5頃)

アオハルツアー懐かしすぎて泣いた。

f:id:somu-cherry0425:20201231200948p:plain

2ミルクティー(1/8頃〜)

このくらいの髪色が一番好き、私も就活終わったらこれくらいにしたい。

f:id:somu-cherry0425:20201231201247j:plain


3ミルクティーピンクハイライト(〜2/8頃)

れんれん意識のこの色と恭平がかわいすぎて抱きしめた。

f:id:somu-cherry0425:20201231201003p:plain

4濃いめの茶髪(2/12頃〜)

急に暗くするとメロるからやめてほしいよね。

f:id:somu-cherry0425:20201231201324j:plain

5外国人風アッシュブロンド+バイオレットハイライト(〜2/25)

かわいい!!!かわいい!!!!かわいい!!!

f:id:somu-cherry0425:20201231200949j:plain

6白金(2/26〜)

眉毛脱色してくれ~~

f:id:somu-cherry0425:20201231201426j:plain

7銀髪(3/6頃〜)

衣装に合わせたんかな

f:id:somu-cherry0425:20201231201539j:plain

8茶髪(3/24頃〜)

え~~さすがにリアコとちゃう?

あ、リアコアンケ開催中です~!

f:id:somu-cherry0425:20201231201701j:plain

9こげ茶(5月頃)

自粛期間染め直さんでいいようにこの色にしたんかな~

f:id:somu-cherry0425:20201231201813j:plain

10シルバー(6/10頃~)

ぐうかわ、一番好き(2回目)

f:id:somu-cherry0425:20201231203811p:plain

11黒っぽいグレージュ(7/13頃~)メンズ校仕様

後半もうただのグレージュだったよ

f:id:somu-cherry0425:20201231204221p:plain

12金髪(9月初め頃)

もうね、恭平担みんなメンズ校終わったら金髪だと思ってた。

f:id:somu-cherry0425:20201231211044p:plain

13銀髪(9月中頃)

すき~~~~好き。

f:id:somu-cherry0425:20201231211113p:plain

14黒髪(9/30頃~)

テレ東音楽祭に黒髪あててきたの天才かなにか?

f:id:somu-cherry0425:20201231210249j:plain

15青髪(10/13頃~)

何度も染め直してるよね。

f:id:somu-cherry0425:20201231210740j:plain

16青グレー(10/27頃~)

惜しくもかなわなかったエルモとクッキーモンスターとの共演

f:id:somu-cherry0425:20201231211244j:plain

17金髪(11/15頃~)

マジで配信に合わせてこれ??って大興奮したのに!!

f:id:somu-cherry0425:20201231211825j:plain

18銀髪(11/15頃~)

まあね?私も配信までには変えるって思ってた。

f:id:somu-cherry0425:20201231212043j:plain

19ミルクティー?グレージュ?(12/10頃~)

この日の服好き!ちゃんとした服=襟付きの恭平くんいつまでもいとおしい。

f:id:somu-cherry0425:20201231212334j:plain

大橋くん「恭平は週一で髪色染めてます」

恭平「髪色しか勝たん☆」

20ミルクティー(12/31頃~)

なにこのきょへかず、きょへりゅちぇ

f:id:somu-cherry0425:20201231212709j:plain

 

 

ということで2020年は20回髪色を変えてきた恭平くんですが、緊急事態宣言とメンズ校さえなければ月2以上ペースで30回変えたんじゃないかなあって感じさえします。1週間に1回は美容院行ってるだろうけど、そろそろ落ち着くのも手だよ!

でもまあアイロンがヘアビューロンだって知れて良かったです!!

f:id:somu-cherry0425:20201231220400j:plain

 

銀髪たくさん見れて一年幸せでした~~~~

今年も色んな髪色みせてね~~~